【SNIDEL】2018AW-1シーズンヴィジュアル到着。

2018AWコレクションより、ロゴが大文字になり、リブランディングを果たしたSNIDEL(スナイデル)

 

先日AW-2の展示会に行ってきましたが、リブランド後の心意気を感じるラインナップ。

きっと今までSNIDELを着られなかった方、ガーリー系苦手だなって思っていた方も、いい意味で見る目を変えて楽しんでいただけると思います♡

展示会の様子はまた後日お伝えしますが、今回AW-1のシーズンヴィジュアルが到着。

既にこのカタログだけでも、リブランド前のイメージが払しょくされるハズ!

 

ぜひご覧ください。

今回のコレクションは「原点回帰」

これまでコンセプトとしてきたストリート×フォーマルはそのまま、より現代女性に寄り添うスタイルの追及を目指していきます。

 

 

着こなしも今までのSNIDELとは違い、ストリートスタイルの中にもレースやフレアなどガーリーな要素を取り入れてあって

SNIDELでしかできないコーデが印象的。

秋冬で欠かせないチェックもトラッドな雰囲気になりすぎず女性らしく着こなしているのが素敵です。

 

SNIDEL(スナイデル)AW-1コレクション、既に新作が続々入荷しています。

昨日、予約アイテムも追加!お盆が過ぎると少し涼しくなるので、ぜひ秋冬のファッションを取り入れてみては♡

 

楽天 通販 セレクトショップ レディースファッション

DOUBLEHEART(ダブルハート)

♡Rina♡