fringeが好き♡

こんにちわ~

Kyokoです♪

 

食欲の秋って言うけど、春も美味しい物たくさんあるし

食欲は増すばかりだし、

あれは、嘘だね(笑)

 

こんな、お天気の中

花見しながら酔っぱらってみたいとこだけど…

 

新作を紹介しなきゃだった(笑)♡

 

愛用のTODAYFULフリンジのスエードポシェットは

小ぶりなサイズ感が使いやすく、

長財布も意外と入るし

シンプルだし、どんなスタイルにも合うの

で、今日はこんな可愛い、キーチャームが入荷してきたから

ちょっと付けてみた♡

やばいね~♡

昔からこういうのめっちゃツボ♡

お値段も1300yenだから

友達にもプレゼントしてあげようかな♡

12932967_995878813829979_2180194043395520067_n

 

ぽんぽんついてるし、貝殻もあるし

なんといってもドリームキャッチャ―なのが

最高に可愛い♡

本当、飽きないw

12472823_995904063827454_545846650526068709_n

 

こちらはグリーン♡

12924333_995904107160783_1450587698957758684_n

 

お部屋にもさり気なく飾ってみたり

お気に入りのアイテムにつけるだけで

雰囲気もがらりと変わるよ~♪♪

 

他にも、ラベンダーもあるし

全部で5色だから

個性的なお友達がいても

全然平気(笑)

 

是非、検索してみてください♡

#夏を感じる雑貨たちは

こちら