サプライズ♥

こんばんわまたまたホノカです♥

今日はdouble heartでサプライズしていただきました!!

私事ですが先日の4月1日で18歳の誕生日を迎えました♥

12294706_584933394989854_1874064835771856651_n

昨日が誕生日と言うことも忘れてて、パソコンをしていたら急に真っ暗になって

音楽が流れ始め、なんだろうと思ったらケーキが出てきて、まさか自分だとは思わなくて

ものすごーーーーーーーーく嬉しかったです、、

ケーキもめちゃくちゃ大きいの貰ってただの幸せ者です☆

double heartに入ってまだ1ヶ月しか経ってないですが、

ものすごく楽しく一番年下だけどみんな優しくしてくれてここで働けて幸せです♥

これからも宜しくお願いします!!!!!

12933080_584933401656520_3826529727997485027_n

ホノカでした♪♪

STAFF DIARY

Posted by HONOKA