【BROTHERHOOD】より、「プチプラ」なのに可愛すぎる!イヤーカフをご紹介します♡

 

みなさん、おうち時間楽しんでますか?♡

 

日々感染拡大を広げる新型コロナウイルスで外出を自粛する日々が続いていることかと思います。

今日のブログでは、そんなおうち時間のお供になれば…と思い

見てるだけでワクワクする!

たっくさんある種類豊富なイヤーカフをご紹介していきます♡

 


 

 

今回、ご紹介する #イヤーカフ は

【 BROTHERHOOD 】より

「プチプラ」なのに、高見えしてくれてなによりおしゃれ!なアイテムです♡

 


 

シンプルフープ片耳イヤーカフ ¥1100

 

ミニサイズで重ね付けすると、とっても可愛かったですよ~♡

 

 

https://www.double-heart.jp/c/gr004/gr391/gr1004/330137503-m

 


 

アシメフープパールイヤーカフ ¥2530

 

耳に引っ掛けるだけで楽チン!ピアスが開いていない方にもおすすめのアイテムです♡

 

 

上質なパールと、「シルバー」「ゴールド」のデザインが華奢に見せてくれます。

 

https://www.double-heart.jp/c/gr004/gr391/gr1004/330537508

 

 

 


 

 

メタルWライン片耳イヤーカフ ¥1650

 

雰囲気が違う、2つのアイテムを重ね付けすると相性が良くて私自身もビックリしたアイテム。

身に着ける場所を変えてあなただけのオシャレを楽しめますよ♡

 

 

https://www.double-heart.jp/c/gr004/gr391/gr1004/339537527-2

 


 

シンプルフープ片耳イヤーカフ ¥1320

 

クロスしたラインが大人なおしゃれアイテムに♡

 

 

イヤーカフ初心者さんが挑戦しやすいアイテムになっていました♡(私自身初心者なので…(笑))

 

https://www.double-heart.jp/c/gr004/gr391/gr1004/330537504-s

 

 


 

今回、ご紹介できたのは「ほんっっっの」一部で

まだまだ種類がたくさんあるんです!

 

そのたくさんある種類の全貌は こちら

 

➧ https://www.double-heart.jp/c/gr004/gr391/gr1004

 

ぜひおうちでゆっくりとあなたのお気に入りを見つけてくださいね!

お出掛けで身に着ける日を想像しながら…♡

 


 

以上、minami でした。