【Lily Brown】2020 春夏 2nd Collection ついにご予約開始いたしました~♡

 


 

Lily Brown

2020 Spring Summer 2nd Collection

 


 

ついに、ご予約スタートいたしました~♡お待たせしました~♡

 

今シーズンはヴィンテージタッチをさらに追及し、伝統を新しく現代に再生させる

『RE Traditional』

がテーマになっている Lily Brown 。

 

新旧のコントラストがあるアイテムとのコラージュでよりヴィンテージ感が際立ったアイテムがとてつもなく可愛いんです…♡

 


 

 

 

配色レースミニワンピース ¥14960

https://www.double-heart.jp/c/gr004/gr138/gr201/gr1014/lwfo202016

 

首元にリボンをあしらって、フェミニンなムード漂うミニワンピース。

肩のフリルが二の腕をさりげなく隠してくれるのも嬉しいポイントですよね~♡

 

 


 

 

シアーイレギュラーへムワンピース ¥12980

https://www.double-heart.jp/c/gr004/gr138/gr201/gr1014/lwfo202021

 

シアーアイテムや、透け感がトレンドの今年にもってこいなワンピース♡

ランダムに揺れる裾が太ももを隠してくれて、着やせ効果は抜群!

 

 

 


 

 

コットンレーストップス ¥10780

https://www.double-heart.jp/c/gr004/gr138/gr201/gr1014/lwft202103

 

袖回りにたっぷりデザインされたコットンレースが、着るだけでおしゃれな雰囲気に♡

実はバックスタイルにレースアップが施されていて後ろ姿もまた可愛いんです!

 

 


 

 

タックデザインレーストップス ¥9680

https://www.double-heart.jp/c/gr004/gr138/gr201/gr1014/lwft202015

 

何にでも合わせやすく、更にトレンド感満載の優秀トップスとはこれのこと♡

お好きなインナーと合わせてもあなただけのおしゃれを楽しめますよ~!

 

 

 


 

まだまだご紹介できていない、アイテムがたっくさん…

 

 

ぜひ続きは、こちら からチェックしてくださいね♡

 

私もなにをオーダーしようか、ついつい Lily Brown のページばかり見てしまします…

ゆっくり過ごすおうち時間にピッタリかも♡

 

以上、minami でした。