HONEY MI HONEY先行予約開始♥2018 AUTUMN COLLECTION

2018年6月5日

 

みなさまお待たせしました♥

HONEY MI HONEYの2018 AUTUMN COLLECTIONプレオーダーがスタートしました!!

今回も可愛いアイテムが目白押しです。

ブログでは全部紹介できないので、スタッフ人気の高かったアイテムを紹介します♪

 

cache-coeur knit

女性らしいカシュクールネックが可愛いトップス♥

鮮やかなカラー展開で、着るだけで華やかになります。

インナーに下のキャミソールを合わせたコーデがとてもかわいいです!!

 

lib camisole

華奢なストラップがポイントのリブキャミソール。

デコルテ部分をきれいに見せてくれるネックのデザインも魅力です♪

 

この2つを使ったコーディネートがこちら▽

 

backribbon knit

バックのリボンがガーリーで可愛いニット♪

フロントはシンプルなデザインなので前と後ろのギャップがポイントです!

暗くなりがちな秋冬のコーデを華やかにしてくれますよ。

 

LIFE IS CUTE sweat tops

胸元に入ったロゴとパステルカラーがかわいいプルオーバー。

スキニーなどと合わせてもカジュアルになりすぎず、可愛く着こなせるアイテム♪

インナーに長めのtシャツを着て、あえて裾をだして着るのもおしゃれですよ。

 

Honey logo longT-shirt

シンプルでかわいいロゴTは持ってて絶対損しないアイテム♪

このTシャツはロゴが控え目でどんなスタイリングにもマッチしますよ。

合わせるアイテムによってガーリーにもクールにもなるTシャツです!

 

他にもかわいいアイテムがたくさん♥

 

 

 

 

 

 

▽先行予約会場はこちら▽