【TODAYFUL人気アイテム再生産決定!!】ベーシックを着るならちゃんとこだわりたい♡

🏴おうち時間で、ワードローブを整理した方

 

🏴本当に似合うものだけ少量持ちたい方

 

🏴大人がだからこそシンプルを極めたい方

 

🏴コスパよりブランド定番を愛してる方

 

是非、一度ご覧くださいませ💟

 

人気ブランド”TODAYFUL”より

オリジナルTシャツ

\\再生産決まりました~📢!//

Useful Boyfriend Tee

ボディ・パッケージが新たにアップデート

 

\ロングヒット中!!染め+バイオ加工を施し他にはない無地Tシャツに仕上げてます/

 

 

 

 

Useful T Shirtsよりも胴幅、襟ぐりなどが広くなっており、少しゆったりめで着て頂けます。

 

 

ゆる~く着たい方♪二の腕カバーには”Useful Boyfriend Tee”がおすすめ

 

 

 

 

 

ユニセックスとして着用して頂けるサイズ感です。

 

MADE IN JAPAN🗾

 

 

 

___________________________________

 

Useful T Shirts 

   

 

スッキリ着たい方はこちら♡

 

 

 

肩、胸周りが少しフィットするシルエットで、

ワイドパンツなどゆったりとしたボトムスと相性は◎

 

 

おしゃれ上級者のチラ見せ”テクニック”が真似できちゃうサイズ感♡

 

肩幅を体型にスッキリ合わせたい方はこちら♡

 

 

 

___________________________________

出番の多い、シンプルなTシャツは

さりげなく、おしゃれしていたいものですよね~💫

 

是非、完売前に予約でGETしてくださいね♪

 

kyokoでした。