返品・交換・キャンセルについて

セール商品について

セール商品は、返品・交換・キャンセルは承る事ができません。
※不良品の場合はこの限りではありません。
小物系 をご注文頂きました場合、 メール便(ネコポス) にて発送する場合もございます。
ページ編集のタイミングやセール期間により、販売ページの価格が異なる場合や、商品が完売の場合がございます。
セール商品は完売後、再入荷の予定等は未定の商品となっております。
商品によっては、セール期間中に再値下げがある場合もございます。
※値下げが行われた後、キャンセルしての買い直しなど一切お受けできません。
※正しい販売価格は、商品販売ページにてご確認ください。
※ご不明な点につきましてはご遠慮なくお問合せください。
なお、お問合せ中に商品が完売してしまう場合もございますので、予めご了承下さい。

ご注文確定後のキャンセルについて

当店では、以下のご注文後のキャンセルは原則お断りさせて頂いております。
・出荷指示済、出荷処理済の商品
・ポイントが確定しているご予約商品
※また、特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。予めご了承願いします。

ご注文完了の前に、ご注文内容を必ずご確認ください。
納期が遅い等の理由でのご注文のキャンセルは一切お受けできません。
予め納期(当社への入荷予定)を商品タイトル及び商品説明に明記しております。

ご確認後、納得された上でご購入くださいますようお願い申し上げます。
※メーカー側の生産遅延が原因で納期が変更になる場合もございます。

予約商品の配送時期について

入荷後、すぐの発送をご希望の方は1商品ずつの決済をお願いします。
入荷予定時期が異なる商品をまとめて決済されますと、一番遅い納期の商品と合わせての発送となります。

予約商品
上記写真のように
10月下旬予約
9月上旬入荷予定
の商品を同時に決済なさいますと、10月下旬入荷予定の商品の入荷後、3商品まとめての発送となります。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

商品の交換について

Q.サイズが合わなかった・・・
A.サイズ交換承ります!(但し、在庫がある商品のみとさせていただきます。)
交換をお受けできないものもございます。
・予約販売商品
・商品到着後、8日以上経過した商品
・返品受付後、3日以内の発送がされていなかった場合
・タグ・ラベル・袋・靴箱など、付属品のない商品
・お客様が一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある商品
・タバコや香水、洗剤等の匂いの移っている商品
・お客様の責任で汚損・破損された商品
・クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
・すそ直しなど加工された商品
・返品を考慮に入れた上での複数購入と思われる商品(色違い・サイズ違いなど)
・セール対象商品(不良品の場合は当てはまりません)
・ご購入意欲がなく、悪質なご注文の商品
・不良品以外のレギンス、ピアス、イヤリング等のご返品は衛生上お受け出来ません。

交換をご希望の場合 まずは当店宛にメールにてご連絡をお願いします。
メールの件名に【サイズ交換希望】と入れていただきますとお客様へのご対応がよりスムーズになります。
メールの本文中に
・受注番号【必須】
・お名前
・電話番号
の記載をお願いいたします。
お客様からのメールを受信、確認後、当店から商品交換についてのご案内メールを送信いたします。

当店からのご案内の手順通りに 商品と同封しておりました「納品書」に
・交換希望の旨
・交換希望サイズ
・商品名
をご記入の上同封し、1週間以内に【お客様送料ご負担】にて返送頂きますようお願い申し上げます。
商品到着後、元払いにて交換商品を発送させて頂きます。
(※2回目以降の交換は着払いにてお送りいたします。)

ご希望の配達時間などありましたらこちらにて手配致しますので、お手数ではございますがご連絡頂けますようお願い致します。
着払い料金の詳細につきましては、メールにてご案内致します。

同じ商品についてのサイズ交換、同じ値段のものとの交換のほうはお受けできますが、それ以外の値段の違う商品との交換はお受けできませんのでご了承下さい。
システム上どうしても同梱ミスが起こりやすくなり多くのお客様にかえってご迷惑をおかけする事がございましたので、今後は新規のご注文との同梱・ 相殺は一切お受けすることができなくなりました。
何卒ご理解・ご了承の程お願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、商品タグがついているもののみ、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂きますと原則対応いたします。

下記は返品、返金対象外となります。
※海外配送
※セール対象商品(不良品の場合は当てはまりません)

下記に当てはまる場合は交換をお受け出来かねます。何卒ご了承くださいませ。

  • 発送から10日以上経過した商品
  • 不良個所のご連絡を、商品到着後7日以内にメールでいただいていない商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様によるキズ、汚れの商品
  • 商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
  • 洗濯・修理・クリーニングに出された商品
  • 香水・タバコなど、ニオイが付着してしまった商品
  • あきらかに購入意志が無く、当方の商品趣旨をご理解いただけない場合

  • 対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、商品タグがついているもののみ、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂きますと原則対応いたします。
下記は返品、返金対象外となります。
※海外配送
※セール対象商品(不良品の場合は当てはまりません)

下記に当てはまる場合は返金をお受け出来かねます。何卒ご了承くださいませ。
  • 発送から10日以上経過した商品

但し、下記の場合には返品等はお受けできません。

  • 不良個所のご連絡を、商品到着後7日以内にメールでいただいていない商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様によるキズ、汚れの商品
  • 商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
  • 洗濯・修理・クリーニングに出された商品
  • 香水・タバコなど、ニオイが付着してしまった商品
  • あきらかに購入意志が無く、当方の商品趣旨をご理解いただけない場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
「思っていたイメージと違う」「必要なくなった」などの理由による商品の交換及び返品は、基本的にお受けすることが出来ません。
未開封・未使用のもので、商品タグがついているもののみ、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂きますと原則対応いたします。

下記は返品、返金対象外となります。
※海外配送
※セール対象商品(不良品の場合は当てはまりません)
※ご予約商品

下記に当てはまる場合は返金をお受け出来かねます。何卒ご了承くださいませ。
  • 発送から10日以上経過した商品
  • 不良個所のご連絡を、商品到着後7日以内にメールでいただいていない商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様によるキズ、汚れの商品
  • 商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
  • 洗濯・修理・クリーニングに出された商品
  • 香水・タバコなど、ニオイが付着してしまった商品
  • あきらかに購入意志が無く、当方の商品趣旨をご理解いただけない場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※後払い決済、銀行振込の手数料はお客様負担となります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
「思っていたイメージと違う」「必要なくなった」などの理由による商品の交換及び返品は、基本的にお受けすることが出来ません。
未開封・未使用のもので、商品タグがついているもののみ、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂きますと原則対応いたします。
商品到着後、実質送料をご請求させていただきます。

下記は返品、返金対象外となります。
※海外配送
※セール対象商品(不良品の場合は当てはまりません)
※ご予約商品

下記に当てはまる場合は返金をお受け出来かねます。何卒ご了承くださいませ。
  • 発送から10日以上経過した商品
  • 不良個所のご連絡を、商品到着後7日以内にメールでいただいていない商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様によるキズ、汚れの商品
  • 商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
  • 洗濯・修理・クリーニングに出された商品
  • 香水・タバコなど、ニオイが付着してしまった商品
  • あきらかに購入意志が無く、当方の商品趣旨をご理解いただけない場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額より決算手数料と配送時の実質送料を差し引いた金額をご返金致します。
返品送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※後払い決済、銀行振込の手数料はお客様負担となります。

返金・交換連絡先

[電話番号]
092-557-1533

返送先

[返品のご連絡先]
有限会社ダブルハート 815-0041 福岡県福岡市南区野間1丁目15-10 岸川第2ビル103号

返金・交換についての注意事項

返品商品到着後、当店にて検品し、「返品条件」を満たしている商品分を ご返金いたします。
ご注文のお支払い方法や手数料によりご返金方法が異なります。

《クレジットカード決済》
金額変更やキャンセル時は、楽天がクレジットカードの売上請求取消ご請求を再度行います。

《銀行振込/コンビニ前払い決済》
注文キャンセルなどの処理

ご注文のメールアドレス宛に
「返金手段・返金先の口座情報」をお伺いするメールが送信されます。

メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をお客様ご自身にて申請していただくかたちとなります。申請期限は30日間です。

長期不在・受取拒否について

万が一長期不在、受取拒否等により商品が返却された場合、往復分の実質送料をご請求させて頂くか、 弊社にて商品を保管させて頂きまして再発送をさせて頂きます。

商品ご注文時の決済方法でご請求方法が異なりますので以下をご確認下さい。

・クレジットカードの場合
弊社にて商品を保安させていただきまして着払いにて再発送させて頂きます。

※受取拒否にて商品を返却され、その後ご連絡もしくはご入金を確認できない場合、
しかるべき機関に通報させて頂き、次回からのご注文をお断りさせて頂く場合もございます。