\待望のくまポシェットがついに入荷/カワイイがいっぱいmerry jenny!

冬が近づくともこもこやふわふわなアイテムにときめいちゃいますよね( *´艸`)

暖かそうなルックスと触り心地がたまらなくて大好きです✨

いつもブログを閲覧頂いてありがとうございます(*^-^*)

スタッフのAKIです♪

 

なんと私も 即GETしちゃったくらいかわいくてたまらない

あの!待望のアイテムがついに入荷しました~!!!💛

 

\じゃんっっ♪/

 

14963186_914123072055073_4542991795004712411_n

 

merry jennyの大人気くまシリーズから

くまポシェットが入荷したんです~💕

 

14937375_914123052055075_4443849672551453741_n

 

私は写真の通り、ベージュを購入してしまいました(≧◇≦)

大きすぎないので大人でもかわいいくまアイテムを持ち歩けちゃいます!

大きさのわりに中はたっぷり入るので機能性も抜群なんです!(^^)!

チェーンは取り外せるので

ポーチやクラッチとしてもお使い頂けます🌟

がま口なのもオンナゴコロをくすぐりますよね~(*’ω’*)

 

▽merry jenny くまポシェット▽

281661906201_001

 

早速GETできてうれしいです(/ω\)

みなさんも是非おそろいしましょう・・・💋

 

私もだいだいだいすきなmerry jenny❤

可愛いアイテムをご紹介します💡(*´▽`*)

 

村田倫子さんコラボのとってもキュートなアイテム!

 

ボアとループニット

 281662603101_001

 

ボアとループスカート

281660800801_001

 

ハラコハイショクローファー

281661800101_001

 

これからの季節にピッタリの淡いお色味、

ニットとスカートはもこもこしたループ編みがたまらない!

 

ローファーにはタッセルもついてトレンドライクに💛

別々に着ても、3つ合わせてコーデしても絶対可愛い推しアイテムです( *´艸`)

 

周りと少し違ったデザインで自分をアピールできちゃうmerry jenny💕

初心者さんにはシンプルで使いやすいのに

個性はデザインなアイテムがおススメです(*´▽`*)

 

タートルドッキングワンピース

281650306001_001

 

ベロアワイドパンツ

 281660700301_001

 

ボリュームルーズニット

281662600601_001

 

LOVELIKEBAG

281651906601_001

 

 

いかがでしたか?✨

素材やフリル、バッグは持ち手のデザインで!

いつもと違った自分になれちゃうかも!?★

 

もっとmerry jennyを見る➡💗

DOBLEHEARTトップページはこちらから➡🏠

 

ぜひ、CHECKしてくださいね(^^♪

 

寒い日が続きますが風邪をひかないように気を付けてお過ごしください(*’ω’*)