マスクのおしゃれも楽しむ時代なの。コーデに合わせたいおしゃれなマスク♡

マスクが手放せない


コロナ渦がまだまだ落ち着きをみせない今、外出するときに欠かせないアイテムとなってきているマスク。

顔が暑く感じられたり、湿気でせっかくのメイクやヘアスタイルが崩れてしまったり、何かと困ることも多いかもしれません。

そんなネガティブイメージが強いマスクですが、せっかく身に着けるなら楽しく身に着けませんか?


マスクといえば、白のイメージが強い方が多いかもしれませんが、

最近は洗って繰り返し使えるマスクを中心にカラフルでかわいいデザインのものが増えてきているんです。

今回は、マスクをつけることが楽しくなりそうな一押しのマスクをご紹介します♡


レースモイストマスク

「無地マスクはシンプルだけど地味かな…」そんなあなたにピッタリ!

お呼ばれドレスにもマッチするデザインのマスクが新登場。

さらに!こちらのマスクには保湿素材の「オアシスロード」を使用し、着用中もお肌を保湿してくれる上質なマスクです。


毎日使うものだからこそ、質にもこだわりたい

こちらのマスクは、安心のすべて日本製で出来ています。

さらに、洗って繰り返しお使い出来るので清潔にいつまでもお使いいただけます。


豊富なカラー展開で、コーデに合わせて


マスクが必要だからこそ

マスクが欠かせない新しい生活。

手放せないものだからこそ、ファッションの一部として楽しんでみませんか?


以上、minami でした。

 

▼ DOUBLE HEART ONLINE ▼

https://www.double-heart.jp/